2016年06月15日
と、言うわけで。
こんばんは♪butchです(^ω^)
「創意工夫の大切さ」。
と、言うわけで
「タナカ S&W M10 2inch DOB A90」の進行具合なのですが、
ほぼ完成致しております(^ω^)
残すは「最大の難関」。
※画像は実銃です。
「エジェクターロッド」。
フレームは「M13」を使用致しておりますので、
「M19 2.5inch用」を、加工して使えばいいじゃん。
と、普通なるのですが、
使え無い。
※いつも通りの画像取り忘れ(; ̄ェ ̄)
タナカ Kフレーム用のエジェクターロッドでは太過ぎて、
M10 2inchのアウターバレルに干渉しまくってしまう。
「じゃあ、アウターバレル削ればいいじゃん。」
と、考えます。
削りますよね?
「アウターバレルのラインが変わり過ぎてしまう(; ̄ェ ̄)」
ではどうするのか?
次回に続くのです(^o^)/
「創意工夫の大切さ」。
と、言うわけで
「タナカ S&W M10 2inch DOB A90」の進行具合なのですが、
ほぼ完成致しております(^ω^)
残すは「最大の難関」。
※画像は実銃です。
「エジェクターロッド」。
フレームは「M13」を使用致しておりますので、
「M19 2.5inch用」を、加工して使えばいいじゃん。
と、普通なるのですが、
使え無い。
※いつも通りの画像取り忘れ(; ̄ェ ̄)
タナカ Kフレーム用のエジェクターロッドでは太過ぎて、
M10 2inchのアウターバレルに干渉しまくってしまう。
「じゃあ、アウターバレル削ればいいじゃん。」
と、考えます。
削りますよね?
「アウターバレルのラインが変わり過ぎてしまう(; ̄ェ ̄)」
ではどうするのか?
次回に続くのです(^o^)/
Posted by butch at 19:39
│タナカ S&W M10 2inch DOB C90