2019年04月09日

4月9日の記事






「DOB-R」が完成した事により、たとえ''1/1000''を達成せずとも、



私のペガサスチューニングに区切りをつけよう。









おそらく今後、現状以上の発想を産み出す事は、私には不可能だろう。

一旦、手を止めよう。



狂気から離れ、普通のおっさんに戻ろう。



私は近頃、その様に考えておりました。


































しかしながら''ペガサスチューニングの狂気''は、私を捉え、離すつもりが無い様です。

もしかすると私自身が、''ペガサスチューニングにおける、狂気そのもの''であるのかも知れません。















本日、十八時間の睡眠をとった後、「ヤマザキ ダブルソフト」を食しておりますと、

なぜか二種類の''強烈な発想''が浮かんだのです。





私のペガサスチューニングにおいて、思考停止していた箇所。




個体差を克服する事。




そして''M500 カスタムチューニング''に起因する、



放出ガス圧の効率化。









これだから、ペガサスチューニングはやめられないのです。





















テストしたいと思います。
私の肥大した欲求は、〇〇に収まらない。
30m以上先をねらうには。
「M66 4inch SHW 1/1000」、進捗状況。
原初のDOB-R。
ペガサスリボルバーは加速する。
 テストしたいと思います。 (2019-05-20 04:13)
 私の肥大した欲求は、〇〇に収まらない。 (2019-05-18 18:48)
 30m以上先をねらうには。 (2019-05-16 19:07)
 「M66 4inch SHW 1/1000」、進捗状況。 (2019-04-27 05:18)
 原初のDOB-R。 (2019-04-24 02:57)
 ペガサスリボルバーは加速する。 (2019-04-10 22:34)