2019年05月25日
「M19 4inch HW ver.3」を考察してみよう。
そらそんなもんね、
もう祭りですわ。

待ちに待った「Kフレームシリーズ」の新型発売、そらそんなん祭りになるでしょう?
買いますよ。もちろん買います。予約済みです。
しかしながら、皆さん。
何年、待ちました?
ただ買って、
「うぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪」
するだけでは、勿体ない。
この福音をしゃぶり尽くしましょう。
という訳で、ペガサスリボルバーマニアが「新型ver.3」を、文面のみで考察したいと思う。

やはり気になる部分は「本体剛性と気化効率の見直し」。
「気化効率の見直し」に関しては、
ガスタンクにスポンジが入ってるんやないかな、多分。
もしくは「二層式(それに近い設計)」。
それに止まるように思うのです。
コストや諸般の都合(メーカーとしての銃刀法対策)により、「ペガサス病」迄を対策するのは難しいのではないかと...。
そこ迄のリスクは負わないのではないか、と思うのです
「M327 ver.2」や「M627」等で、近代ペガサスリボルバーの方向性は見えた様な気がします。
おそらくですが、「インナーバレル長」にて初速上限を設定し、ガス放出量にて''パワフルな弾道''を実現するのではないか、と。
となると、アウターバレル内部の構造が気になります。
そして、最も気になる「本体剛性見直し」。
これは間違いなく 「アウターバレル固定法」に関する部分だと思います。
全く、想像がつきません。
この部分に関しては、おそらく今後発売されるであろう「M13」や「M10」に、
間違いなく大きな影響を及ぼすであろう、と断言出来ます。
入手後、詳細なレビューを予定致しております。
アデュー、アウターバレル接着固定。
非常に楽しみなのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい♪
ネチネチ言いましたけど、
そんなん、どうでもいいですやん♪
M19ver.3、買うしかないでしょ!
もうね、そら楽しみですわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい♪
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい♪
Posted by butch at 01:37│Comments(4)
│閑話休題
この記事へのコメント
おはようございます、
前の記事を見て、早速確認をしました・・・・・・・小躍りしながら(心の中で)
そして帰りがけ、早速発注しました・・・・・・・・スキップしながら(心の中で)\(^o^)/
前の記事を見て、早速確認をしました・・・・・・・小躍りしながら(心の中で)
そして帰りがけ、早速発注しました・・・・・・・・スキップしながら(心の中で)\(^o^)/
Posted by 二等辺三角形。 at 2019年05月25日 04:02
二等辺三角形。さん、こんにちは♪
本当に楽しみですね(*´ω`*)
はて、何丁買う事になるのやら...
本当に楽しみですね(*´ω`*)
はて、何丁買う事になるのやら...
Posted by butch
at 2019年05月25日 14:42

もっと早く出してよ〜。
って感じですけどね〜。
Rモデルくらい当たるといいんですけどね(笑)
って感じですけどね〜。
Rモデルくらい当たるといいんですけどね(笑)
Posted by 至高のガンマン at 2019年05月28日 21:02
至高のガンマンさん、こんばんは♪
先ず分解が楽しみで、仕方ありません(*´ω`*)
先ず分解が楽しみで、仕方ありません(*´ω`*)
Posted by butch
at 2019年05月30日 02:08

コメント承認制でございます。反映迄しばらくお待ち下さい。