スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月09日

「私の岐路」。

こんばんは♪butchです( ;´Д`)









人生における、岐路。



長く生きれば、様々な「岐路」を迎えます。







そしてそれは多くの場合、皆様にとって「良い方向」に向かうものであって欲しいものです。








閑話休題。




私の人生にとって、大きな影響を与えるであろう「大きな岐路」。





それは、




ペガサスチューニングの岐路。
























「天使の輪っか」が終了致しました。



現在チューニング中の数丁分にて、「天使の輪っか」を使い切ってしまうのです。






想えば、色々ございました。

個人でオリジナルパーツを制作するなんて、「狂気の沙汰」でございます。





そして、それは静かに終わりを迎えるのです。




「狂気の始まり」は、「天使の輪っか制作」だった様に思うのです。








(追記)

現在、確認中なのですが...


おそらく私はもう一度、大馬鹿をやります


もう、後には引けません。

否、引き下がりたくないのです( ;´Д`)










この曲の真意は「共感」では無く、「孤独」にある様に思う、今日この頃なのです。  
Posted by butch at 03:00「天使の輪っか」