スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月20日

格好良い...(・_・;

こんちゃ♪butchです(^ω^)


久々の連休なのです*\(^o^)/*





最近、ハードな仕事が続きましたので、会社からのご褒美なのです。

「ご褒美が休日って...」




超、嬉しい(/ _ ; )





歓喜ですよ!歓喜!!




「今なら100mを、13台で走破出来る気がする。」




それくらいに「気力、体力」共に充実致しております!!!
ランチは奮発し、「カレーマルシエ 中辛」をいただきました。


私達オッサン世代にとって、「カレーマルシエ」は、晴れの日のご馳走なのであります。








その様な、スーパーリラックス状態のbutch。

「今日は、今日だけは、ペガサスリボルバーに全てを捧げる。」所存でございます(^ω^)





そして先日より制作していた「コンバットスマイソンHW DOB」、
















「やっぱり、Kフレ3inchはアートだわ。」






DOB化が完了!
後は「ペガサス病対策加工調整」や「アクション調整」、「初速調整」を施し、



「ブルーイング、してえなぁ...( ^ω^ )」


一人でもっこりほくそ笑み、ベランダでカフェオレを飲みながら、そんな事を考えております。






Kフレ、バナナグリップ...買いてぇなぁ(。-_-。)




















そら、結婚でけへんわ。