2016年08月29日
M13HW DOB A90 1/1000の途中経過。
おはようございます♪butchです( ;´Д`)
本日の大阪は雨。
ひんやり涼しく、「夏の小休止」。
今年はあまり「蝉の鳴き声」を聞いておりません。
短かった夏の盛り。たった二週間、「命」の盛り。
申し訳ない。
晩夏の雨が、おっさんをアンニュイな気持ちにさせるのです。
閑話休題。
さてタナカペガサスリボルバー Kフレームシリーズをベースに、
「5mで~1cm」、「10mで5cm」のグルーピングを狙う「1/1000」構想。
現在の状況なのですが、
M13HW DOB A90 ver.2に「M66HW」のアウターバレルが付きました。
もちろん「アウターバレル」の形状変更はこれからなのです♪
形状変更のみならず、ドブテールを掘ったり、自信は全くございません。
そして通常の4inchインターバレルよりも、1cm程長い物を使用する予定なのです。
「少しでも長い方が良い。」
そして
私にとって「無用の長物」、フィンガーチャンネルを削り落とした「ホーグ ワンピースグリップ」。
とても良いのです。
薄く、とても握り易いのです( ´ ▽ ` )♪
薄い事は正義である。
サラサーティ。
まだまだ続く「1/1000」、「PRF構想」!
当分、ペガサスがオモチャ筆頭なのです( ´ ▽ ` )ノ
続く。
本日の大阪は雨。
ひんやり涼しく、「夏の小休止」。
今年はあまり「蝉の鳴き声」を聞いておりません。
短かった夏の盛り。たった二週間、「命」の盛り。
申し訳ない。
晩夏の雨が、おっさんをアンニュイな気持ちにさせるのです。
閑話休題。
さてタナカペガサスリボルバー Kフレームシリーズをベースに、
「5mで~1cm」、「10mで5cm」のグルーピングを狙う「1/1000」構想。
現在の状況なのですが、
M13HW DOB A90 ver.2に「M66HW」のアウターバレルが付きました。
もちろん「アウターバレル」の形状変更はこれからなのです♪
形状変更のみならず、ドブテールを掘ったり、自信は全くございません。
そして通常の4inchインターバレルよりも、1cm程長い物を使用する予定なのです。
「少しでも長い方が良い。」
そして
私にとって「無用の長物」、フィンガーチャンネルを削り落とした「ホーグ ワンピースグリップ」。
とても良いのです。
薄く、とても握り易いのです( ´ ▽ ` )♪
薄い事は正義である。
サラサーティ。
まだまだ続く「1/1000」、「PRF構想」!
当分、ペガサスがオモチャ筆頭なのです( ´ ▽ ` )ノ
続く。
Posted by butch at
10:39
│タナカ M13HW DOB A90 ver2.1 PRF「真打」